ご購入の流れ・お支払い方法

ご購入の流れ

ご注文について

注文の流れ

    1)【利用規約を読む】商品ご注文の前に必ず利用規約をお読みください。

    2)【商品を選ぶ】ご希望の商品・サンプルを選択し[カートに入れる]をクリックしてください。

    3)【注文内容を入力】ご購入希望の商品を全てカートに入れたら、ご注文者情報、お届け先情報、お支払い方法、お届け希望日時を入力してください。

  •  ※Pro会員の方は、メールアドレス・パスワードを入力して[ログイン]をクリックしてください。
  •  ※まだPro会員に登録されていない法人・業者の方は、[新規登録する]をクリックして、Pro会員登録を行ってください。
  Pro会員についてはこちら>>

4)【注文する】入力内容ご確認画面で内容を確認していただき、よろしければ[次へ]をクリックしてください。

5)【ご注文完了】注文の手続きが完了すると、注文完了ページが表示されます。

6)【ご注文内容の確認】ご注文完了後、自動返信による申し込み完了メールが送信されます。内容をご確認ください。その後担当者より正式な発注受領メールを手動にてお送りします。このメールをもって正式なご注文受付となります。

 ※店頭でも同時に販売している関係上、ごくまれにご注文後に在庫が不足する場合があります。

  必ず担当者からの手動メールをご確認後にご入金ください。

 ※自動返信メールが届かない場合は、メールアドレス等の記入間違いが考えられます。

  その場合は、お電話かお問合せフォームよりご連絡ください。

お支払いについて

・お支払い方法について

下記の決済方法からお選びいただけます。
お急ぎの方はクレジットカード決済か、代金引換が決済完了確認が早く便利です。

  • 銀行振込(先払い)
  • 代金引換
  • クレジットカード決済
  • コンビニ決済(先払い)
  • Pay-easy決済(先払い)
  • キャスオンラインビジネスカード決済

銀行振込(先払い)について

下記の口座にお振込みください。

銀行名 : ジャパンネット銀行

店番号 : 001(本店営業部)

口座名義: クロダモクザイショウジ(カ

口座番号: 普通 7455046

※お支払金額=(税込商品代金合計)+(振り込み手数料)となります。
※振込手数料はお客様のご負担となります。ご注意ください。
※銀行振り込みの場合、入金確認後の発送となります。ごお早目のご入金をよろしくお願いいたします。

代金引換について

西濃運輸の代金引換サービスにて発送いたします。 代引手数料は無料(弊社負担)です。 現金と引き換えに商品をお受け取りください。 クレジットカード払いでの代引商品お受け取りはできません。
※合計金額が50万円(税込)を超える場合は代引はご利用になれません。
※配送指定日がご注文から1週間を超える場合は代引はご利用になれません。

クレジットカード決済について

ご利用いただけるクレジットカードは以下の通りです。

VISA、Master、JCB、アメックス、ダイナース

利用できるカード

※クレジットカードの決済は決済代行サービスを利用しております。 データは暗号化されて通信していますのでご安心ください。 キャスオンラインでクレジットカード番号データを保有することはありません。

コンビニ決済(先払い)について

下記のコンビニでお支払いいただけます。※上限金額は30万円となります

利用できるコンビニエンスストア


ローソン・ミニストップの「Loppi」を使ってお支払い

ご注文完了画面、もしくは自動返信メールに記載されている「お客様番号」「確認番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷して店頭にお持ちください。

  • 1.Loppiのトップ画面右ボタン「各種サービスメニュー」を選択。
  • 2.¥マークの「各種代金・インターネット受付・~」を選択。
  • 3.「各種代金お支払い」を選択。
  • 4.「マルチペイメントサービス」を選択。
  • 5.サービス内容を確認し、よろしければ「○はい」を選択。
  • 6.「お客様番号」を入力し、次の画面へ進んでください。
  • 7.「確認番号」を入力し、次の画面へ進んでください。
  • 8.通信中しておりますので、しばらくお待ちください。
  • 9.表示される内容を確認して、次の画面へ進んでください。
  • 10.お支払い時の注意事項をご確認後、よろしければ「はい」を選択。
  • 11.本体から出力される「申込券」を持って、30分以内にレジにて現金をお支払いください。

ファミリーマートの「Famiポート」を使ってお支払い

ご注文完了画面、もしくは自動返信メールに記載されている「お客様番号」「確認番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷して店頭にお持ちください。

  • 1.Famiポートのトップメニューの「代金支払(コンビニでお支払い)」を選択。
  • 2.「各種代金お支払い(マルチペイメントサービス)」を選択。
  • 3.11桁の「お客様番号」を入力し、OKボタンを押します。
  • 4.「確認番号」を入力し、OKボタンを押します。
  • 5.表示される内容を確認して、確認ボタンを押してください。
  • 6.通信中しておりますので、しばらくお待ちください。
  • 7.本体から出力される「申込券」を持って、30分以内にレジにて現金でお支払いください。

サークルKサンクスの「カルワザステーション」を使ってお支払い

ご注文完了画面、もしくは自動返信メールに記載されている「お客様番号」「確認番号」が必要です。メモを取るか、画面を印刷して店頭にお持ちください。

  • 1.カルワザステーションのトップ画面左下のボタン「各種支払い」ボタンを選択。
  • 2.「マルチペイメントサービス」を選択。
  • 3.サービス受付完了までの流れを確認後、よろしければ、「次に進む」を押してください。
  • 4.「お客様番号」を入力し、次の画面へ進んでください。
  • 5.「確認番号」を入力し、次の画面へ進んでください。
  • 6.入力情報に間違いがないか確認後、よろしければ「次に進む」を押してください。
  • 7.表示される内容を確認して、次の画面へ進んでください。
  • 8.本体から出力される「申込券」を持って、30分以内にレジにて現金をお支払いください。

Pay-easy決済(先払い)について

Pay-easy決済は、みずほ銀行、三井住友銀行、ゆうちょ銀行などの銀行ATMでのお支払い、都銀、地銀、信用金庫、信用組合、労働金庫、農協、漁協など各金融機関でのネットバンキング・モバイルバンキングのお支払いがご利用いただけいただけます。

pay-easy

キャスオンラインビジネスカード決済について

ご注文完了後、弊社担当よりご連絡いたします。(メールもしくは電話)キャスオンラインビジネスカード専用番号を教えていただくことで、決済完了となります。

※手数料は弊社負担となります。
※上限額はオリコ社へのカード申込時に設定された金額となります。


このページの先頭へ