ピックアップコラム

「 ピックアップコラム 」記事の一覧です

  • スマートロックフローリング_1

    [新商品追加のお知らせ]

    キャスオンラインでは2020年より1月下旬より新たに4商品の販売をスタートいたします。 人気のオーク材のラインナップを充実させました。 ぜひ無料サンプル請求又は博多ショウルームにてその質感をご確認ください。 New release flooring FL-3050 スマートロックフローリング 複合オーク12mm はめ込み式フローリングを新たに販売いたします。はめ込み式だからボン……

    続けて読む
  • [床材人気ランキング 無垢&複合フローリング2019秋冬編]

      今年の秋・冬にかけての無垢・複合フローリング材の問い合わせやサンプル請求・ご購入件数などを集計してフローリングの人気ランキングトップをまとめました。ご購入や今後のトレンドのご参考にお役立てください。 目次   ・無垢フローリング人気トップ5 ・複合フローリング人気トップ3 ・番外編(羽目板) 無垢フローリング人気トップ5……

    続けて読む
  • [古材風の壁を造る木材はないだろうか? ウェザードウォールボード]

    「古材風の壁を造る木材はないだろうか?」 リノベーションをするお客様から「古材は扱っていないの?」というご意見をよくいただく。古材は大変素晴らしいが全て一点物で再現性が無いので当社では扱っていない。古材に代わる木材や壁材はないだろうかという発想からウェザードウォールボードを取り扱っている。 北米産のウェザードウォールボードは、本国アメリカでもリノベーション物件や新築物件の壁材や天井材として利……

    続けて読む
  • [アンティーク加工の特殊乱尺無垢フローリング]

    床材は長年使い続けるとキズが付き補修や塗装を繰り返すことで味わいが深くなる。アンティークと言って思い出すのは、イギリスを代表とするアンティーク家具だろう。丁寧に作り込まれた家具を長年、補修や塗装を重ねて味わいを深めていく事に多くの人達が価値を見出している。 「アンティークの深い味わいを手っ取り早く味わいたい」というニーズを商品化した床材がアンティーク加工を施したフローリング材だ。長年……

    続けて読む
  • 「ボルドー(フレンチ)パイン無垢フローリング」

    「ボルドーパイン」 フランスボルドー地方という言葉で連想するのはやはり「ボルドーワイン」ではないだろうか?ワインの一大生産地として歴史と世界的なブランドとしてボルドー地方は名前が通っている。 ボルドーパインと言われても一般の方にはピンとこないのではないだろう。無垢の木材の産地としてもボルド―地方はヨーロッパ有数の産地でもある。ボルドーパインとはフランス原産の松の木の事。 ……

    続けて読む

ページトップへ

無垢フローリング床材専門店 Cas online Shop All rights reserved